がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

CD1枚!汗だくで

また今日も休みだったりする。


THE TRUMPET PLAYER

THE TRUMPET PLAYER

で、先日から探し求めているこのCDを求めてラッパの練習の前に今回はミナミ方面へ。先日はキタ方面を攻めてみましたがありませんでしたので。(まあ、このはまぞうくんでもデータはあるけど画像は無いという中途半端な状況ですので、店頭にはそんなに置いていないのでしょうな)
で、まずは駅に近い難波店へ。…無い。ぐむう。ま、いたしかたありませぬ。でもどうしても諦めきれずに少し離れた心斎橋店へ徒歩にてハシゴ。…有った!いやーさすが私が全幅の信頼を寄せている店だけの事はありまする。


しかしまあ、ここ最近のポカポカ陽気の中、トランペットのハードケースを片手に不覚にもダウンジャケットを着込んで徘徊したのでもう汗だくになりましたよ。ぶひー。んで、その感想はまた本編のレビューにてそのうち。