がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

「萌え」最前線

明日は休みなので安心して夜更かししておりましたら、「ジェネジャン」という日テレ系深夜番組に出くわしました。何だか総集編みたいだったのですが、たまたま見始めたのが「ロリコン」の特集でした。


…いやあ、モーヲタとかU-15とかピチピチパニックとか、知らない世界をいっぱい知って、軽くめまいすら覚えてしまいました。しかしまあ、彼らが見た事も聞いた事も無いような13歳のアイドルさんに「萌えー」と叫んでいる姿と、私がアヴィシャイ・コーエン(tp)のCDを必死で探してショップをハシゴする姿、どちらも似たり寄ったりなのかなあという気もいたしまする。


で、話はがらっと変わりますが、昨日に引き続きiPod shuffleネタを2選。


ひえー恐るべし、台湾エレクトロニクス業界。しかもこっちの方が多機能。