がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

続行中

チーム・マイナス6%半強制参加中!ちゅーてもエアコン止めてるだけやし。しかも不本意やし。しかしまあ意外にもまだまだイケますな、扇風機だけでも。でもその代わりにパンツ一丁という超クールビズにて対応ですが。


いや、でも巷のニュースによりますと「海の日の今日、各地で一斉に梅雨明け」で「今年の夏は猛暑」らしいので…エアコンの新規導入を検討中です。今は室外機を置く環境が整っているのでフツーのエアコンを。水漏れしないようにちゃんと業者さんに設置してもらって…ああまた金が。


空創クリップ (初回生産限定盤DVD付)

空創クリップ (初回生産限定盤DVD付)


発売日を目前にまた彼らの新作が気になってきた。でも、DVDは要らんかなあ。