がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

復活祭

まずは朝イチで再配達をお願いしたら速攻でiMacG5君がご帰還。やあ、お帰りなさい。では早速ちゃんと直っているかをチェックと思っていたら程なくエアコン業者がご到着。で、チェックは一時中断。


いやーやっぱウチの団地のエアコン取付は恐いかも。1時間半程じっくり拝見させていただいてそう思いました。職人さんって偉い。と言う事で、無事にエアコン取付完了。


で、1ヶ月振りに冷房の効いた部屋でiMacG5君の起動チェックを。おーすっかり直っております。あー良かった。


そんなこんなで午前の部はあっという間に過ぎ去り、まあ諸々復活記念と言う事で昼飯のついでに缶ビールで祝杯。いやあ、真っ昼間からビールなんて休日ならではの楽しみですなあ、ぐへへと言いながら350ml缶たったの1本だけ飲んだのですが、酔いが回って睡魔が襲ってきてすぐにお昼寝。んで目が覚めてみればすっかり夕方。


…ありゃ、またやってもうたわい。