がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

貧乏性

仕事帰りにふと近所のツタヤに立ち寄りまして、まあ、面白そうな映画は無いかいなと思って寄ったのですが、レンタルCDコーナーに気になっていた「じぇーぽっぷ」たち、

空創クリップ (初回生産限定盤DVD付)

空創クリップ (初回生産限定盤DVD付)


こんなのや、
ソウルパンチ

ソウルパンチ


こんなのや、
ばらいろポップ

ばらいろポップ


こんなのが残っていたので、予定を変更してこのCDたちを借りることに決定。そしたらレジでこんなご提案を。


「この3枚ですと900円なんですが、ウチ、5枚借りて頂くと1,000円なんすよ!あと2枚借りられた方が絶対お得かと思いますよ!どーっすか?」


…素直に従ってしまいました。とは言ってもこの3枚以外に聴きたいのも特に無く、あーどうしようと思いつつテキトーに2枚をチョイス。うーむ、相変わらず貧乏性な小市民どす。