がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

コンプレックス夢

こんな夢を見ました。

誰かに連れられて見知らぬ楽器屋へ。そこは見た事も無いような変わったマウスピースがわんさか置いてあるという夢のような楽器屋なのですがってまあ夢なんですけど、そこで店員さんオススメのトランペットのマウスピースを試奏させてもらっているのですが、何故か2-3本の内の1つにトロンボーンやチューバのマッピが混じって出て来る。いやあの、トランペットのマウスピースなんですけどって言っても、何故だか大きなマッピが出て来る。んで、この店員、人の体型を見てイヤミで大きなマッピを出して来やがるな…とムカついている夢どした。


なんじゃこの夢?