がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ジャケ4コマに挑戦

以前「Bジャケ」関連でウェッブを彷徨っていた時にふと見つけて以来、よく見させていただいている 【B面】犬にかぶらせろ!さんのとこで面白そうな企画を発見!その名も「ジャケ4コマ」でございます。んで、私もジャズカテゴリーで参戦してみますよ。


タイトル「飲み会にて」


At the Village Vanguard
はぁ…今日もまた会社で上司に叱責されちゃいましたよ。


Blue Spirits
はぁ…実は僕も最近妻との関係が上手くいっていないんですよ。


Round About Midnight
いやあ…俺だってここんとこ色々な問題を抱えててなあ。
でもおまえらは…悩み事なんて何も無さそうで…いいよな。



ダイナミック・デュオ
…ん?何か言った?



いやいや、やっぱり難しいっすね。意中のジャケがはまぞうに無かったりもするし。