がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

誰?

何だか今日は淡々と1日が過ぎ去った感じですよ。


で、帰宅後それこそまさに文字通り「ぼわー」っとTVを観ておりましたら、新旧の外国人タレントさんが大挙して出演しておりまして、うわあルビー・モレノ久々やなあとか、ありゃーウィッキーさん歳とったなあ…などと思いながら観ていたのですが、1人だけ観た事も聞いた事も無い外国人タレントさんが。誰やねん?いやしかしこんな全国ネットの特番に出る位なのだから世間じゃ多少は知られた存在なのでしょうけど、全く知らない。


んで、気になったのでウェッブで調べてみたら…あった。やっぱ多少は有名なんやなあ。


http://www.horipro.co.jp/talent/SC002/


いやーしかしマジで知らんぞ。誰?