がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

とれんど・うおっちゃー

またもやこの時期の「流行りモノ」に乗ってしまったようだ。ちゅーても風邪ですが。巡回先のサイトの方々が一斉に「風邪ひいた宣言」をされている中、どうやらこの私もその流れに乗ってしまったみたい。どうも風邪っぽい。今回は口の中がおかしい。まるで酢を口の中いっぱいに含んだ後みたいな感覚ですってそんな無謀な事した経験は無いですがってああ、想像しただけで口いっぱいに唾液が。


がしかしそんな状況であるにも関わらず、仕事帰りに急遽招集された天王寺系プチ呑み会に参戦。ちょっとこじゃれた居酒屋でブルーノートの名盤ばっかしがかかる有線ジャズを聴きながら、先日御結婚なされたばっかしのギャング氏、だーたー氏といういつもの天王寺系メンバーにて呑み。おまけに呑み代をギャング氏に奢っていただいて、いやあ、ごちそうさまどした。


そういや今晩は何だか繁華街に人が多いなあと思っていたら、明日から世間様はまたもや3連休なんですねえ。