がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

休む日と書いて休日

やー、休みです。
とりあえず日曜日恒例「エウレカ響鬼コース」鑑賞の筈が、合間の30分間のエア・ポケットで睡魔に負けて気が付けばTVを点けたままお昼過ぎまで泥のように寝ておりました。ああお疲れね。


その後も脱力状態で天気が良いのに引きこもらー。ああもったいない。


で、だらーっと雑誌を観ていて見つけたこんなネタにほくそ笑んでしまいました。

本日、とあるメールの返信に
「いえいえ、こちらこそありがとうございました」
と書いたつもりでした。
なんとなく送信済みメールで確認したら
「いえい、こちらこそありがとうございました」
と、若者ぶったメールを送っていたようです。

ほぼ日刊イトイ新聞」の「言いまつがい」というコーナーの作品みたいです。
ちょっと和みました。