がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

やっぱ違うわ

ふと思い立ちましてこんなんを買い込み、



でもってスペースを空けた机上に、数年前に購入したもののiMac G5君導入以降使わずに押し入れの中に眠らせていたコレを引っ張り出して久々に接続してみました。


【国内正規品】 JBL Creature White-J

【国内正規品】 JBL Creature White-J


…いやあ、やっぱ内蔵のスピーカーとは格段の差ですなあ。iBookからiMac G5にチェンジした時、デスクトップの内蔵スピーカの音の良さに満足してしまって、コレを使うのを止めてしまった私が馬鹿でした。今じゃあ、コレでお気に入りのインターネットラジオ「radioio Jazz」を聴くのが毎晩の楽しみでございます。


しっかしまあ、あまぞんは何でも売っていますなあ。この机上ラックがヒットした時はちと感動してしまいました。