がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

新年木曜会

本日は木曜会の新年会。という事で仕事が終わった後に参加させていただきました。会場はいつものげーとまうすじゃ無くってけーぷこっどさん。ま、こちらも馴染みのお店ですが。でまあ、1時間程遅れて参加いたしました。いやあ、久々にお会いする木曜会の皆様方はやはり面白い方々ばかりですなあ。


んで、ひとしきり飲み騒いだ後、明日は休みと言う訳で終電が無くなるのを承知の上で場所を変えて2次会に突入。で、そこで陣取った席がエアコンの直下で、とっても暖かいから…なのかどうかはわかりませぬが、猛烈な睡魔に襲われて、後半はほとんど寝てしまいました。もうとにかく眠い。眼を開けていられない。頑張って覚醒していようと思うものの、すぐに睡魔に襲われて意識が吹っ飛び状態。おかげで最近最も丁重に取り扱いしていますところの、新調した眼鏡を無意識に外して手に持ち、おまけにそれを床に落とすという不始末。ありゃー。てな状態なので、そのお店を追い出された後、失礼させていただきました。当然、帰宅後速攻ご就寝。


いや、楽しゅうございました。