がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

御近所詣で

昨晩の夜更かしが祟って昼前まで熟睡。あいやー。ま、休みだから良いんですけど。で、その後はいつも通りの掃除洗濯というルーティンを終えた後、散歩も兼ねて近所の神社詣で巡りに出掛けました。



で、まずは歩いて10分程度のこの神社へ。ま、時間もちょっと遅かったし、それほどメジャーな神社でも無いのでひっそりとしておりました。


でまあ、勢いに乗って今年の願いでもありますところの「金運上昇」を願うべくちょっと遠いけど歩いて「えべっさん」に向かう事に。がしかーし、これがまた思った以上に時間がかかって、着いた頃には日もとっぷりと暮れてしまいまして、開いているのかどうかわからなかったので、参拝は止めて近くの電気屋街でこれを買ってしまいました。


Winning Post7

Winning Post7


この以前のヴァージョンを持っておりまして、最近ふと暇にまかせてやり直してみたら面白かったので新しいヴァージョンのヤツが欲しくなりました。中古で定価の3分の1以下で購入です。


しかしまあ、昨晩から急に寒くなりましたな。