がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

あつい4月

あっという間に4月ですな。しかもやけに暑い。冬物のスーツを着ていたので汗だくですよ。でもそのおかげでしょうか、ウチの近所の桜はイッキに満開に近づいておりました。


んで本日は恒例の月末処理をこなして22時頃帰宅してからさあ、未消化のまま明日返却日を迎えるレンタルDVDの強制消化に着手。まずはコレ。



えらく老けたブルース・ウィルスに驚きつつも、なかなか面白い内容で無事消化いたしました。で、鑑賞終了時刻は0時。うーむ、残りの1つを引き続き観ると2時近くになるなあと思いつつ、とりあえずコレを消化開始。


サイレントヒル [DVD]

サイレントヒル [DVD]


…あかん、もともとついでに借りてみたとは言え、夜中からホラー系は駄目でした。いや、恐いんじゃ無くて、ホラー系によくある「静寂」って言うんですか?あの部分でどーしても睡魔が加速されてしまいます。で、あえなく玉砕。半分も行かないうちにダウンです。