がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

お散歩便り

お休みです。でも朝は6時台からお目覚めです。んで、休日ですけどやっぱり朝からお散歩です。本日はデジカメを持ち歩いて朝のお散歩風景をご報告。



毎日歩く公園の階段を見上げるの図。爽やかです。画像では伝わりにくいですけど。



最近の公園内はツツジが綺麗です。


…てな感じで紹介しているうちに、何だかとっても「年寄りブログ」っぽく思えてきました。あうー。ま、事実なんですけど。


その後はお天気もあまりよろしくなく、午後からは小雨日和。ま、ぼちぼちと休日を消化です。あ、先日ポチったiPodを受け取りました。これでまた「お散歩ツール」が充実ですな。