がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

油断大敵

お休みです。巷もG.W.真っ最中。今日は「みどりの日」でしたっけ。で、G.W.なぞ全く関係が無い私ではありますが、何だか連休のんびり気分になってしまい、朝のお散歩も「休みなんだし、何時からでもいいかなー」と言う事で回避。これがいつものグダグダ休日への扉でありました。その後もとりたてて何もせず、TVを観たり、雑誌を読んだり、昼寝してしまったりしながらグーダグダ。おかげで、たまたま本日開催の「高槻ジャズストリート」に行ってみようと思っていたのですが、時間の無駄遣いの末に取り止め。あいやー。何事にも「目的」を持たねばいけませぬと自戒する事しばし。


ま、でもこれもまたひとつの『休日スタイル』だったりもします...よね。