がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

どもこの日

5月5日は『どもこの日』!...って大学時代に覚えてイキって使い倒していたミュージシャン用語って言うんですか?業界用語って言うんですか?いわゆる単語をひっくり返して言うアレですな、それを一所懸命使ってイキっていたその結果、5月5日は未だにやっぱり『どもこの日』です。そういや、未だに油断すると「1万円」を『チェー(=C)万』と言ってしまいそうになりますよ、職場の同僚に対しても。


ザット・サマー

ザット・サマー

  • アーティスト: ティル・ブレナー,チャック・ローブ,ロベルト・ディ・ジョイア,ウォルフガング・ハフナー,ティモシー・レフェーブル,ロロ・ロドリゲス
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック クラシック
  • 発売日: 2004/06/23
  • メディア: CD
  • クリック: 2回
  • この商品を含むブログ (5件) を見る


このところ、朝のお散歩のお供にこればっかりチョイスしてしまいます。爽やかでよろしいんですよねえ。んで、本日もついついコレを選択。でもそろそろ次候補を欲しております。何か良いモノ無いっすかねえ。