がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ストレス解消映画

世間様の連休も今日で終わりです。私ゃ関係無く本日も粛々とお仕事。で、仕事帰りに同僚とお好み焼きと生中2杯を平らげた後に帰宅。んで帰宅後、地上波ではスパイダーマン1を放映していましたが、そんなものには目もくれず、先日借りた映画を鑑賞です。その映画がコレだ!


ヅラ刑事 [DVD]

ヅラ刑事 [DVD]


いやあ、ノリで借りてはみたものの、見事なまでのおバカ映画。70年代刑事ドラマ風テイストでおバカワールド炸裂でございます。「笑う」と言うよりもむしろ「失笑」の連続で、見終わった後はあまりの馬鹿馬鹿しさに妙な癒し感やら爽快感やらそんな感覚すら覚えましたな。たまには良いかもね、この手の映画も。