がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ビリーに首ったけ

本日、職場にて不意にあの「ビリーズブートキャンプ」の話題でひとしきり盛り上がった後、俺も私もやってみたい!と言う事になり、気がつけば私を含めた数名で共同購入する結末になりました。言い出しっぺが半額負担して残りを他の人でシェアするシステム。現物は言い出しっぺさんが所有して、我々シェア組には後日「回し見」すると言いますか、まあぶっちゃけて言えば違法(?)ダビング行為にて回すと言う、懐かしの「エロ本共同購入システム」みたいな感じですな。ですから付属品の「ビリーバンド」とかは言い出しっぺさんのモノになる訳ですが。いかん、チト楽しみになってきた。


[rakuten:shopjapan:790183:detail]


めっちゃスリム&マッチョになってしまったら、あいすみませぬって...おそらく無理。