がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ちゃー

意味不明なタイトルですんません。と言いますのも、今日は仕事帰りに昨日不在票が入っていた簡易書留を受け取るために郵便局に行きまして、いや、先般購入した北B師匠ライヴ@通天閣のチケットですな、それを受け取りに行ったのですが、ふとその郵便局の近所(と言っても1駅程離れていますが)にコレがあるらしいという情報を思い出して、わざわざ行ってみました。そう、この人が経営しているお店です。



はい、たむけんの焼肉屋です。で、数ヶ月前の飲み会での席にてちょろっと話題に出た際に仕入れたと言う「拙い」情報源のみを頼りに探してみたら、すぐに見つかりましたよ。ほいコレ。



看板にがっつり寄れないヘタレなケータイ写真であいすみませぬ。これじゃあ何処の店だかさっぱりわかりませんな。ま、でも確かにたむけんの焼肉屋でございました。平日だと言うのに人がめっちゃ並んでました。えらい人気ぶりでした。芸能人の宣伝効果ってのは絶大なんですなあ。


と言う訳で、この意味不明なタイトルっす。ちなみにたむけん唯一のギャグっす。以上、報告終わりっす。