がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ビリー来てます

実は一昨日に来ていました。まずは1、2枚目のディスクを受領。んで昨晩初めてやってみたのですが...あかん、全くついて行けません。55分間の基本プログラムをほとんどこなす事が出来ずに最初の15分程で早々に撃沈。いやあ、体力と運動能力の無さを実感いたしました。そのくせ筋肉痛だけはしっかりつけておりまして、太腿の裏側とかがやたらと痛いです。こりゃ、ブートキャンプをするためのキャンプをする必要があるかもしれないなあなどと思う事しばし。


んで、本日も筋肉痛にメゲずに同じプログラムのリベンジを。いやあ、今日は何とか最後まで続ける事が出来ました。途中ヘロヘロで全く出来ていませんけど。終わった後は...はい、動く事すらできませぬ。いやあ、果たして続けられるのでしょうか、ねえ。