がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

定番コース

はい、4日目。本日は姪っ子達のリクエストで動物園に行く予定でしたが、朝からがっつり雨模様でございましたので予定を変更。で、家族全員にて「雨の日でも楽しめる屋内レジャー施設」を考えた結果...またもや例の温泉施設に行く事になってしまいましたよ。ああ、此処ですよ!→


いやあ、帰省時には必ず行っているような気がします。相変わらず場末感満載でございます。おまけに日曜日と言う事もあってか、老人会御一行やらが大挙ご来場されておりまして妙な賑わいでありましたよ。


んで、15時頃にその施設を後にしたのでありますが、家に帰った頃には雨もすっかりあがってピーカンお天気。これなら動物園に行ったら良かったなあと言う恨めしい天候でした。



はい、ご覧の通りのピーカン具合。ちなみにコレはウチの実家です。昨日の画像に引き続き「プチ実家紹介」みたいになってしまいました。で、その後は近所のショッピングセンターに買い物に行ってから、姪っ子達はお帰りになられましたとさ。