がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

最終日ですな

ほい、最終日です。本日はちょいと早めに帰阪して北B師匠の通天閣ライヴに行く予定の他には何も無い実家最終日です。で、そんな日に限って朝からピーカンお天気でございますよ。でまあ、連休中に壊れて新たに購入した実家の洗濯機を取り付けたりしているうちに時間が過ぎまして、15時頃に実家を出て18時前に帰途に着きました後、本日のメイン・イヴェントでありますところの通天閣へ向かいました。



夕闇迫る通天閣に到着しましたのが開場時間の18:30を5分程過ぎた頃。がしかーし、入り口前には既に人だかりが。既に入場が始まっていたみたいで、先に前売券購入者から先に案内しているみたいで、入り口前で待っている方々は当日券の方々らしい。うわーさすが北B師匠人気は凄まじいですな。で、前売券購入者としてはラストに入場しましたところ、既に人がいっぱい。と言う訳で、ちょいと後列での鑑賞になってしまいました。あいやー、失敗した。でまあ、不完全燃焼気味な席ではありましたが、流石、北B師匠でございました。個人的には2nd Setの「Black Orfeus」がよろしかったどす。どっても「男前」なアレンジでした。てな感じで久々の北B師匠とのご対面なのでしたが、後方の席であったために、休憩時間中に前列の方々と談笑する師匠のところに行く事も出来ず、ライヴ終了後も何処で待っていれば良いのかがわからず、結局ご挨拶が出来ないまま退散してしまいました。いや、不義理な行動をしてしまいました。申し訳ありませんです。