がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

夏準備

あー案の定二日酔い。しかも久々にしつこい二日酔いです。おかげで午前中は殆ど動けず。ああ、今日が休みで良かったねえ。んで、午後からはやっと活動出来る状況にまで回復したものの、今度は昼食後にがっつり昼寝。おかげで梅雨の合間の快晴休日を棒に振ってしまいましたよ。あいやー。


んで、やっと夕方から細々と休日活動。お掃除ついでにラグをい草仕様に取り替えたりして夏モードに変更。その後タワレコさんに行ってこんなモノまで仕入れてきました。


愛するマンゲイラ

愛するマンゲイラ


サンバの巨匠、カルトーラ。ちょろっと聴いてみましたけどああ、やっぱ良いですねえ。夏ですねえ。