がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

初代招集会

本日ふいにだーたー隊長からのチョイ飲み招集が。で、なぜか私を含めた在阪初代ジャズ研構成員が集う結果になりまして、さながら初代同期会の様相でありました。んで、私だけちょいと遅れて参戦いたしましたが...いやあ、濃いですなあ、やっぱり。


で、21時頃一時散会した後、飲み足りない(って言ってもそこそこ飲んだのではありますが)面々、だーたー隊長、やーもと氏、私の3名にて飲み直し。集会場所が梅田でしたので、その昔からちょいちょい通っていた昭和の香り残るBar「おくだ」へ。いやあ、久々に音楽談義やらいろいろ話し込んでいたらついつい飲み過ぎてしまいましたよ。


Golden green

Golden green


で、そこでちょいと話題に出たUAさんの事をチェックしますればこんな新譜が。うわあ、ちょっとトラウマになりそうなジャケットですな。