がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

いただきました

本日は「天王寺系」でお馴染み(?)のだーたー隊長が東京出張の帰りに途中下車してお寄りくださると言う事で、初の「天王寺系名古屋ミーティング」を開催。とは言いつつ、まだまだ名古屋の呑みスポット事情には疎いこの私でありますので、あれこれ考えた末、名古屋の定番ですけど手羽先で有名な「風来坊」にて久々の飲み会をば。でもって久々に飲んだくれた後、隊長は最終の新幹線にてお帰りになられたのでありました。


んで、隊長からはご丁寧にも東京のお土産が。それも2つも。んでひとつは東京名物のお菓子「人形焼き」でありましたが、それとは別にもうひとつ、毎度の「いやげ物」を頂戴したのでありました。それがこの『秋葉原萌え〜ドロップス』でございました。…いやあ、毎度ながらのありがたい「いやげ物」をありがとうございます。…まだ開封してへんけど。