がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

医は仁術

お休みです。で、本日のメイン・イヴェントは...歯医者です!いつもと違って本日のメニューはハードです。虫歯になった親不知の抜歯と先般この日→ 俺は小市民 - がんぶろ にちらっと報告した奥歯の治療でございます。まあ、抜歯なのでそれなりに時間がかかるかなあとは予測していましたが、11時から開始して1時間半に及ぶ治療となりました。と言いますのも、当初の治療プランが不可能な状況である事が判明して、急遽代案を施術していただいたからなのですが...いやあ、先生の真摯な対応に久々に感動いたしましたな。思わず「お中元でも贈ろうかな」などと思ってしまいましたよ。


でその後は、抜歯をした直後ですので安静にしている方が良いのかなとも思いまして、と言いますかそれにかこつけてひきこもりグダグダ休日でございます。

        • -



んで、そのひきこもり中に見かけた、ラリー・カールトンのアルバムです。いやあ、久々に「Bジャケ」を発掘した気分です。