がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

笑ってしまいました

お休みです。で、はっきりしない天気の中、何処かへ出掛けようかどうしようか迷いながら時は過ぎ、結局夕方から散髪と買い物のために近所にてお茶を濁したのみ。ううむ。


んで、ひとしきり所用を済ませて帰ろうとしたら、どうやら外は雨が降り出した模様。で、仕方無く安物の傘を買って歩き出したところ、徐々に雨足が強くなって参りまして、終いにゃもう、バケツをひっくり返したようなどしゃ降りに。いやあもう、頭部付近以外はびしょ濡れ。傘なんて殆ど無意味です。余りの無抵抗ぶりに、思わず笑ってしまいました。でまあ、これもよくある事ですが、ようやく家に辿り着いた頃に雨は小雨になりまーしたーって、おい。


エラゴン 遺志を継ぐ者 [DVD]

エラゴン 遺志を継ぐ者 [DVD]


んで帰宅後、本日はコレを消化。いやあ、何だかとっても展開が早くて微妙に内容が薄っぺらい感がしたので、サイトでの評価とか見てみると、ああやっぱりね、皆様同じような感想でした。何でも原作を相当省略しているみたいですね。ま。でも多分続編は観ちゃうと思います。