がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

B級礼賛

台風4号接近に伴い朝から雨模様。で、当然ながら傘をさして出勤したにも関わらず、事務所に入ってしまえば外の天候とは無縁の世界なので、退社時についうっかり傘を事務所に置き忘れてしまいました。あーまた無駄なビニール傘を買う羽目に...と覚悟していると、運の良い事に雨は止んでおりました。おお、こりゃラッキー、いや、また「無駄運」を使ってしまったのかも。


んで本日は、ジャズ研後輩からの飲み会のお誘いをすっかり忘れて帰宅してしまった後に先般借りていた映画の消化作業をば。


スネーク・フライト [DVD]

スネーク・フライト [DVD]


実は「ネタにでもなるかな」的についで借りしてみたのですが、いやあ、予想以上に面白かったです。良質なB級パニック映画。までも、「B級」なんですけどね。