がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

拍子抜け

お休みです。本日も台風4号接近中につき朝から雨。んで、恒例の歯医者通院を午前中に済ませた後はまあ、これから台風が近づいて来て、天候もどんどん荒れ模様になるであろうと想定してお得意の自宅待機でございます。ちゅーか、相変わらずダラダラと。


でもまあ、徐々に風が強くなって窓がガタガタ...ってな事も無くひたすら雨が降るばかり。不謹慎ながらちょっぴり拍子抜けでありました。そういや、最近の台風ってこんな感じが多いような気も。


フラガールスタンダード・エディション [DVD]

フラガールスタンダード・エディション [DVD]


んで、そんな本日はコレを消化いたしました。


実は先日の スネーク・フライト [DVD] と一緒に借りまして、こっちがメインで観たかったヤツです。昨年の日本映画各賞総ナメの映画。巷でもやたらと高評価。いやあ、果たしてどんだけ素晴らしい映画なのだろう...てな期待てんこ盛りで観てしまったので、贅沢にもちょっと物足りなさを覚えてしまいました。ま、確かにあのエンディングは感動しましたなあ。てな訳で、こちらもちょっと「拍子抜け」状態に。