がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

あをによしわるし

自分の生産性の悪さになんだかしょぼくれた1日を終え、いまさら「簿記」を勉強しようかなあなどと反省しつつ本屋に。で、気が付けば結局コレをご購入いたしました。


鹿男あをによし

鹿男あをによし


ちょっと前にニュース番組の特集で紹介されていたのを観てから、面白そうなので気になっておりました。奈良を舞台に繰り広げられる奇想天外な物語みたいです。いや、久々に書籍を買いました。


んで、その後はいつものように同僚とチョイ飲みして帰宅。

        • -


帰宅するとポストに1通の葉書が。コーナー・ポケットのka-chanさんから、先般のマスターの『お別れ会』に行かせていただいた事(→ 無念 - がんぶろ 参照)に対する御礼のお葉書をご丁寧にも頂戴いたしました。サイトを観させていただく限りでは、8月から週末にライヴのみの営業を再開される模様です。私もまあ、お店に行ってお金を落とす事ぐらいしかできませんけど、微力ながら応援させていただければなあと、そんな事を思いました。