がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

練習場所

お休み。んで、午前中は恒例の歯医者。その後の昼飯のお供についつい缶チューハイをぐびっと。それが効きまして見事に睡魔に襲われてがっつりお昼寝。あうー、またもや休日の午後を惰眠に費やしてしまいましたよ。


で、覚醒した後にふとラッパの練習をしようと思って、近所の音楽スタジオの空室状況をサイトで確認してみると、さすがに土曜日、どこもいっぱいみたいです。でまあ、久々に大学にでもとも思いましたが結局中止。うーむ、何処かにお手軽な練習場所は無いものかと、サイトで色々と調べてみると、皆さん結構カラオケボックスを利用されているみたいで。どうやら客の少ない昼間などは「楽器練習歓迎」のカラオケボックスも多いみたい。ちょっとウチの近所でもそんなところを探してみようかと思いますよ。