がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

夜遊び敢行

本日も辟易系。こんな日の仕事帰りはいつもの「チョイ飲み仲間同僚」との仕事帰りのチョイ飲みが定番コースですが、あいにく本日はその同僚が不在。がしかし、素直に帰宅する気にならず、まあ明日は休みなので、先般し損なった「夜遊び」を敢行してみる事にいたしました。はい、レイトショーの映画鑑賞でございます。あー健全だ。


で、職場近所の映画館にて21時から上映の『HERO』を鑑賞。いやーしかし、ど平日のレイトショーだからでしょうか、空いていましたなあ。おかげでゆったりと鑑賞出来ました。


でまあ、そこそこ面白かったので満足して上映後映画館出口までの道すがら、前を歩く女子集団が作品の内容に関する「賛辞」を大声でお喋りしておりました。それを聞いていたら、ちょっぴり興醒めしてしまいましたなあ。


ま、そんな事して辟易系発散。あーつくづく健全だあ。