がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ラッパは生に限る

お休み。さて、何をしようかなあと思っていると、お昼過ぎにだーたー隊長から「個人練習でスタジオに入るのでよろしかったらご一緒に」とのメールが。おお、ありがたい!渡りに船!と言う事で、午後から2時間、久々にスタジオにて「生音」で個人練習。やっぱりミュートを付けての練習ばっかりじゃあ駄目だって事を痛感しました。んで、隊長共々、お互いのナマり加減にげんなりしつつ、あっという間に2時間が終了。いやあ、久々にしっかり練習させていただきました。


終了後、隊長と別れてその足でチャリにてミナミ方面へ。で、ちょいと欲しいモノがあったので東急ハンズへと。でまあお目当てのモノは無かったのですけど、代わりにこんなモノを見つけて買ってしまいましたよ。


MiMiDAS 21世紀の耳かき ミミダス ブラックキャップ GS-2000(Mサイズ)

MiMiDAS 21世紀の耳かき ミミダス ブラックキャップ GS-2000(Mサイズ)


いやあ、「21世紀の耳かき」ですってよ。ついでに爪切りも併せてお買い上げ。


…『ハンズマジック』未だ健在でございます。