がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

最終日ですね

ああもう連休終了ですな。でも連休前にあれだけ気にしていた仕事の事をすっかり忘れて連休を堪能しておりますよ。ま、そんなもんですよねえ。


で、最終日の本日はがっつり予定を組んで朝からお出掛け…なんて事はさらさらする気も無く、午前中は昨日見つけて思わず買ってしまったChieさんのコレ


Vento(紙ジャケット仕様)

Vento(紙ジャケット仕様)


ってありゃ、はまぞうさんにジャケット画像が無い(2007.10.17現在)じゃないの!ってまあそれはともかく、コレを珈琲を片手に快晴のお外を眺めて聴きながらまったりと。ちなみにその眺めていた『快晴のお外』の風景ってのはこんなんです。



はい、ウチの庭です。純和風です。ああ、ボッサには似合わない風景ですなあ。でも、これはこれでなかなか良いのです。


んで、午後は名古屋駅前近辺をブラブラとした後、晩は私の帰阪をお見送りするためにわざわざ来てくれた姪っ子達の手荒なお見送りを受けつつ帰阪いたしました。


ああ、連休が終わってしまいましたよ。しみじみ。