がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

続いてます

禁煙生活3日目。まあ、続いています。巷の禁煙ブログには「3日目辺りが一番辛い」ってな事も書いてあるのですが、そんなに痛感する感じはありません。まあ、ニコチンはまだ「ニコレット」で摂取していますので、状況はチト違うとは思いますけど。しかしまあ、まだまだ3日目ですので、相変わらず喫煙欲求との闘いは続いておりますです。


防ぐ、治す胃ガンの最新治療 (健康ライブラリー イラスト版)

防ぐ、治す胃ガンの最新治療 (健康ライブラリー イラスト版)


で、仕事帰りに『禁煙セラピー』系の本でも読んでみようかなあと思いつつ本屋に立ち寄りましたが、ふとこの類の情報を仕入れたくなってコレを購入。いやあ。この「やさぐれパンダ」もどきの紙細工(?)が妙に変なのです。