がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

挑戦

さて、禁煙生活4日目にして本日は「禁煙チョイ飲み」に初挑戦であります。今まで「酒の席に煙草が無い」なんて事は考えられなかったので、ひょっとして酒が入ると我慢できずに吸ってしまうのでは…と言う不安がありましたけど、まあなんとか乗り切る事が出来ましたよ。


いやーでも酒が入るとさすがに強力な喫煙欲求が襲って来ますなあ。あと、今まで煙草を手にしていた時間は、おのずと料理の方へと向いてしまう気がいたします。以前より多く食べてしまったような気がしますよ。ああ、これが『煙草を止めると太る』って理由のひとつなのかもね。


で、なんとか挑戦に成功した帰宅後、返却日が迫りながらも未消化のDVDをほろ酔い状態でご鑑賞。本日はコレ。


どろろ(通常版) [DVD]

どろろ(通常版) [DVD]


まあ、幾度か睡魔に襲われつつも、ほろ酔い状態にも関わらず最後まで鑑賞出来ましたんで、そこそこ面白かったのだと思いますよ。