がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

決意したものの

ああ、携帯電話を新しくしたいなあと思いました。
いまさらながらムーバからフォーマに変更しようと思いました。
うー、どうせなら最新の機種に変更したいなあと思いつつ、ドコモショップに行ってみました。
えー、最新機種はどれも入荷待ちで、そこのドコモショップじゃ予約も不可でした。
おいおい、と思いつつも仕方が無いのでもうちょっと待つ事にしました。


いやー「あいうえお作文」は難しいっすね。って事が書きたかった訳ではありません。でまあ、そのドコモショップで契約変更だけをした後、やはりどうにも諦めきれずに、散歩も兼ねて家電量販店系を渡り歩いてみましたが、結果は同様でしたよ。



で、徘徊途中、夕闇に浮かぶ大阪名物の通天閣を思わずパチリと。いやあ、『大阪』ですなあ。