がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

達成してみた

はい、本日はお昼休みをたまたま1人で過ごす事になりましたので、昨日の野望を早速達成しに行きましたよ。完全禁煙のスターバックス店内にてお茶でございますよ。でほい、ネタ用に証拠写真を。



「禁煙セラピー」を読みながらお茶してやりました(笑)。ああ、でもこうして達成してみると何ともあっけないものですなあ。しっかしまあ、やっぱスターバックスはどこのお店でも混んでいますなあ。今後はこの混雑ぶりに辟易して足が遠退くかもしれませぬ。


と、こんな具合で禁煙を「イヴェント化」して楽しんでおります。でまあ、本日で丁度1週間ですな。ま、なんとかイケそうです。でも今後は『禁ニコレット』をしなくちゃいけませんけど。まだまだ先は長そうです。


んで、ここまで毎日ずーっと禁煙ネタを引っ張りましたけど、1週間が経過したのを機に、毎日禁煙日記状態からは脱却しようかと思います。ま、禁煙状況のご報告は気が付いた時に随時いたしまする。