がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

酔い借りは危ない

えいやーっと仕事を終えた後に、いつものチョイ飲み。で、その席にて「そういや、ツタヤからレンタル半額メールが来てたよねえ。今日からだっけ?」などと言う話題をしたものですから、それからずーっとアレが観てみたい、コレが面白そうだなどという話で盛り上がってしまった後、案の定ほろ酔い気分でツタヤに行く事になりました。


んで、半額セール初日で金曜日という状況でめっちゃ混雑している中、ほろ酔い気分であれこれ選んで3作借りました。しかしまあ、ほろ酔い気分だと気が大きくなって、いつもより余計に借りてしまいそうになりますよ。この3作も果たして返却日までに消化出来るのかもチト不安です。