がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

久々に

天王寺系の招集が。しかしながら、どうも早速風邪をいただいたみたいで、出勤してから微妙に調子が悪いのです。んで、同僚のチョイ飲み仲間から風邪薬をもらっておまけに風邪気味だから本日のチョイ飲みは中止で…などと断っておきながら、天王寺系にはついつい参加してしまったのです、はい。


でまあ、いつもながら近況報告やら四方山話やらを。あ、江戸城を築城したのは太田道灌でした。以上、業務連絡です。


んで、昔の思い出話から始まった「歴代ジャズ研OB、OG記憶力ゲーム」(?)で大いに盛り上がってしまいました。で、本格的に情報収集したいねえと言う話を相変わらずしておりまして、そのうち、この場を使って情報提供をしていただこうかなあなどとも思ってみたりしております。


…まあ、いつもこんな話をしているのですけどねえ。