がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

見舞い日記2

えー、お見舞い帰省2日目です。昨日は小雨が降ったり止んだりの微妙な天候でしたが、本日はこんな感じの雲一つ無い快晴です。



はい、毎度お馴染みの「ウチの庭」からのショットです。で、昨日同様、午前中は父親を放っておいて(笑)ちょいと買い物のために名古屋方面に。ちなみに本日は母親も所用のため朝からお出掛け。病院には行かないとの事です。いやあ、父親思いな家族ですよ。



で、誠に気持ちの良い快晴でありましたのでと言う意味不明な理由にて、記念に名古屋駅前のセントラルタワーズをパチリと。


そして午後からは父親の見舞いと言うか暇つぶしのお相手のために病院へ。昨日同様、病室の手前にある待合いロビーにて夕方まで父親の暇つぶしのお相手をば。いやあ、自覚症状が無い状況での入院生活はかなりヒマみたいです。までも、そんな事を言っていられるのも今のうちで、今週末にはいよいよ手術なんですけどね。


その後はいつものように実家で晩飯をいただいた後、帰阪いたしました。