がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

見舞い日記3

はい、心配のし過ぎで、とうとう3週連続で父親の見舞いのために帰省です。ちなみにこの3週間全て月曜日絡み。今月は何だか月曜日ばっかり休みを入れていたのですね。


んで、午前中から手術後の父親をお見舞いに。ま、手術後は数日間絶食で点滴のみですので、さすがに顔の血色は手術前より悪そうでしたけど、まあ、元気にしていました。ああやっぱり、心配し過ぎなのかもしれませんが、ま、良しといたしましょう。


で、元気な父親にまたもや病院を追い出された後は、またまたチャリで地元近辺をブラブラと。



急に冷え込みましたけど、天気は良かったので気持ちよかったですな。ちなみにコレはウチの近所の川です。


んで、明日は仕事なので、晩飯をいただいた後に一旦帰阪いたしました。でもまた明日の晩に今度は5連休を取って帰省するのです。ああ、行ったり来たり。



そして新大阪駅に降り立つと、隣のホームになんと、あの「0系」が停車しているではあーりませんか!うわあ、懐かしいそのフォルム。てな訳で思わずケータイを取り出してその姿を収めてしまいました。そして前方には同じような行動をしている人が。ああやっぱり珍しいのですねえ。