がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

初日ですよ

「病院連休」初日です。んで、診察の予約開始が朝の8時からと言う事で、早朝から早速父親の入院している病院に。いやあ、いつもの出勤時間より早くお出掛けですよ。そして予約開始時間の8時丁度に病院に到着して、予約を済ました後、父親の病室に寄ったり、先般下巻に突入したコレ↓


犯人に告ぐ 下 (双葉文庫)

犯人に告ぐ 下 (双葉文庫)


を読み進めながら待ち時間を過ごしましたよ。いやあ、物語が佳境に突入して思わずのめり込みつつ、一方では診察の呼び出し掲示板にも目を移しながらと言った具合で妙にバタバタしながら大病院特有の待ち時間を過ごしましたな。


で、診察をして頂きました結果、早速翌日に検査をする事になりました。大腸のCT検査です。明日は朝から下剤を服用しなければなりませぬ。あうー。


そして父親の病室に再度寄った後、病院を後にしてからは相変わらず名古屋駅界隈にてお買い物をば。



名古屋駅前に現在着工中の「スパイラルタワーズ」って名前のビルだそうです。名駅の新たな名物ビルなんだそうですよ。



名駅名物「ナナちゃん人形」もクリスマス仕様になっていましたよ。


てな感じで初日終了です。予定通り「病院休日」まっしぐらです。