がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

無駄に贅沢者

月末処理をがーっとやって21時過ぎに帰宅。ところで、先日ついつい借りた3本のDVDを実はまだ1本も消化していないのですよ。そしてまたもや返却期間が明後日に迫ってくる始末。うーむ、今週は余裕があると思っていたのですが。んで、帰宅後早速消化開始。まずはコレ。




今回のメイン・ディッシュです。いやあ、シビれますな。


んで、1本目を消化し終えた頃には日付変更線付近になっていましたが、引き続きコレの消化にトライ。



蟲師 (通常版) [DVD]

蟲師 (通常版) [DVD]


しかしやっぱり観始めた時間に無理がありまして、早々に睡魔に負けて断念ですよ。ああこれで返却日まであと1日。観られずに返却しなければならない確率が高くなってきましたよ。ああ無駄遣い。無駄に贅沢者ですよねえ。