がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

胃人・腸人

本日も不意に21時付近に退社。まあ色々ありまして。で、帰り道に寄った本屋で見かけた健康系雑誌の特集が「大腸疾患」関係の特集だったので思わず購入してしまいましたよ。あうー、こんな雑誌にまで手を出してしまうようになってしまいました。


あー、もうこりゃ「偉人・超人」ならぬ『胃人・腸人』だなーと、ベタベタなおやぢギャグを思いついてほくそ笑んでしまいましたので、タイトルにしてみましたよ。


でもって、昨晩からの懸案事項でありましたDVD消化は見事に玉砕いたしました。何だか消化する気力がありませんでした。「時間の余裕」じゃ無くて「心の余裕」に左右されるのですよねえ、などと思う事しばし。