がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

恒例だ

お休みです。けど、ちょっとやらなきゃならない仕事を残していたので、午前中だけお仕事を。で、その後は折角外に出ているのだから映画でも観ようかなあとも思いつつも、微妙に風邪っぽいので、ちょっとだけ買い物をしてから14時過ぎに帰宅して遅めの昼食をとってから風邪薬を飲んだところ、すーっと睡魔にさらわれました結果、がっつりと昼寝をしてしまいましたよ。目覚めれば日もとっぷりと暮れておりました。


んで、そんだけ寝たなら風邪もすっきりと抜けて…と言う訳にもいかず、それどころか微妙に熱っぽくなって来ましたよ。おお、今年はちょいと遅めな気もしますが、ようやく流行に乗る事が出来たような気がいたしますよ。



チーム・バチスタの栄光(下) 「このミス」大賞シリーズ (宝島社文庫 600)

チーム・バチスタの栄光(下) 「このミス」大賞シリーズ (宝島社文庫 600)


で、その後は家でおとなしくコレを読了。いやあ、面白かった。ここ最近の選択は我ながら「当たり」が多いです。