がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

このミスおれのミス

えー、本日の日常は特筆事項も無く、平穏に終了しましたよ。つまりは書くネタが無いっちゅう事ですよ。


で、本日のこの意味不明なタイトルは何なのか?と申しますれば、はい、



サウスポー・キラー (宝島社文庫)

サウスポー・キラー (宝島社文庫)


本日の書ける出来事はコレを読了した事ぐらいですかなあ、って事でこのタイトルっす。いやあ、実はコレ、約1年前に買ったままずーっと放置していたんですよねえ。『このミステリーがすごい!』通称『このミス』第3回大賞受賞作品って触れ込みにまんまとつられて買ったはずですわ、確か。んで、先般読了したコレ(↓)


チーム・バチスタの栄光(上) 「このミス」大賞シリーズ (宝島社文庫 599)


が第4回大賞受賞作品だったので。ああそう言えばと、この作品を買った事を思い出しまして、改めて読み進めたと言う経緯でございます。


いやあ、流石に大賞受賞作品ですなあ、なかなか面白かったです…と、買ったまま1年間放置しておいた事などすっかり忘れてこんな事を言っている現金な私ですよ。てな感じでまあ、ここ最近はずーっとミステリー作品ばっかり読んでいますねえ。