がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

まあ、そんなもん

お休みです。で、6日間分のお家の汚れモノを片付けた後の自由行動時間でございますが、先般からどーしても携帯電話の機種変更がしたくて、休みが来ると決まり事のように家電量販店もしくはドコモショップに立ち寄って、お目当ての機種の在庫確認をしたらこれまた決まり事のように品切れで、結局不満だけを手に入れて帰宅すると言う日々が続いておりました。


で、そんなうっとおしい事の繰り返しはもう嫌だあ!、もうはっきりカタを付けようじゃあ無いの!てな勢いで本日は臨む事にいたしまして、もし今日そのお目当ての機種が品切れだった場合は、


iPhoneが日本発売されるまで今のケータイを使い続ける』


事にしよう!と心に誓っていざ探しに行ってみましたところ…あっさりとお目当ての機種を入手いたしました。むむむ、ま、人生ってこんなもんなのかなあなどと思ってみたりなんかしてってちょっと大袈裟ですけど。


と言う事で、本日より晴れてmovaを卒業してFOMAに転向でございますの、おほほ。