がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

おっさんナイト

本日は事務所とは離れた場所で粛々と応援業務に専念いたしました。微妙に疲労感。で、帰宅後は先般またまた勢いで借りてしまったDVDの返却期間が1本も観ていないうちに迫って来たので、えいやーっと一気に2本を消化です。まずコレ。



ダイ・ハード4.0 (特別編/初回生産分限定特典ディスク付き・2枚組) [DVD]

ダイ・ハード4.0 (特別編/初回生産分限定特典ディスク付き・2枚組) [DVD]


いやあ、ブルース・ウィルス、つるつるです。


そして、いつも睡魔に負けてしまう「魔の時間帯」、23時過ぎからうりゃーっと引き続きコレ。



ロッキー・ザ・ファイナル (特別編) [DVD]

ロッキー・ザ・ファイナル (特別編) [DVD]


いやあ、シルベスター・スタローン、しわしわです。


と言う2本の「おっさん映画」を、おっさんパワーを借りて一気に一晩で消化に成功です。いやあでも、共になかなか面白くて睡魔にも襲われなかったのは確かです。ま、2作品共に毎シリーズのいわゆる「鉄板のストーリー展開」をおっさんになった主人公が奮闘する…って感じですけど、まあ、「またそれが良い」って感想でしょうか。世間の評判もなかなか良かったと言うのもうなずけました、はい。